ドラえもん色の空を見上げると今にも笑い出しそうだ。 | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

ドラえもん色の空を見上げると今にも笑い出しそうだ。

photo:01


今日もダンスで一日を終えました。幸せなことです。
僕がダンスを出来ているのは、支えてくれる家族や友人、事務所スタッフの皆様、ジジビビ、のお陰なのです。いつも感謝なのです。


photo:02


にゃ~(・ω・)ノジジ

photo:04


にゃ~(=゚ω゚)ノ ビビ


…最近、思うのですが…

僕の写真よりも、ジジビビの写真のほうが人気があるのではなかろうか…。



photo:05


Macが一杯や~!
撮影の休憩中の一コマ。



もうすぐ5月も終わりですね。
2014年。いよいよ!来月は…
ブラジルワールドカップ!!
盛り上がっちゃおうヨ!!
皆で行儀良く盛り上がっちゃおうヨ!
悪ノリ嫌い!良ノリ大好き!

優勝はどこの国か!日本はどこまでいけるのか!
はぁぁぁぁん(=゚ω゚)
ワクワクする~
サッカー大好きです。野球も好きです。大勢と盛り上がったりはしませんが、仲のいいお友達と二人で盛り上がります。
2010年南アフリカはブブゼラが欲しかったけど、恥ずかしくて買えずに応援しました。
2006年ドイツは友人とソーセージを食べながら。
2002年日韓は高校生。一番見たかった試合は……担任、親、事務所、僕との四者面談。
1998年は…覚えてない。

そんなわけで今回はどんなワールドカップと思い出になるでしょう。
楽しみな期間です。夜更かしではなく、早起きして見たいと思います。



もうすぐ、電車は駅に着きます。