いちご白書のイチゴはあまおうか…。 | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

いちご白書のイチゴはあまおうか…。

今日の朝から「いちご白書をもう一度」にハマっている僕です。
いい歌だ。


photo:01



先日のお休みに友人と食事&ボーリングに行ってきました!

photo:02



いえ、実はね?僕はボーリングが大の苦手なんです。というかね、下手くそなんです。本当に下手なんです。

…が!

……しかし!

………奇跡が!キタ━(゚∀゚)━!

なんと!ストライク連発?で1G目は大差で勝ちました!
うぉぉぉおん!勝ったでぇぇぇ!
146という僕の中では人生最高のスコア!!

続いて2G目…


また勝ったぁぁぁ(`・ω・´)!

143だぁぁぁぁ!

うぉぉぉん!!どした!今日の市くん!
無双タイムなのです(((o(*゚▽゚*)o)))


3G目は…

そろそろ腕痛くない?

photo:03


ということで120くらいだったはずなのです。


photo:04



食事はしゃぶしゃぶを頂きました。




==============================


演劇塾 紫線流-プロの世界で通用する、次世代を担う俳優を育成-

==============================
~若葉市之丞 公式Twitter~

==============================

Ichinojo Wakaba

バナーを作成