秋の夜長は。 | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

秋の夜長は。

photo:01



ジジとまったりしながら読書か映画鑑賞。

今回観たのは…

「テッド」

「言の葉の庭」

の二本です。

テッドおもしろかった~。
あんなテディベアがほしい!
しかし、中々下品なやつだが…それがまた憎めない。友情を大切に。凄くほのぼの見られる映画でした。見終わった後は何だか…友人に会いたくなりました。

言の葉の庭
新海誠監督の新作‼
僕の大好きな「秒速5センチメートル」の監督さんです。
やはり、背景がめっちゃ綺麗!
そしてやっぱり切ないよ…。色の使い方や遠近感が素晴らしかった‼そして新宿の高層ビル好きですな。
毛羽立った100万体の憂鬱ですね。

という感じの2本でした。



今はジジとビビと三人で「孤独のグルメ」を見ています。

が!

この時間にはキツイかも。

腹が……減った……。


photo:02



さて、明日もダンスの一日!
頑張るぞ(・ω・)ノ



==============================


演劇塾 紫線流-プロの世界で通用する、次世代を担う俳優を育成-

==============================
~若葉市之丞 公式Twitter~

==============================

Ichinojo Wakaba

バナーを作成