音楽の偉大さとダンスの偉大さ。 | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

音楽の偉大さとダンスの偉大さ。

photo:01



ライブを見に行ってきました。
僕がいつも立っているステージとは空気や雰囲気が違い、ワクワク感がたまらない。息遣いまで分かるような、視線の一つ、瞬き一つも演出に含まれるような空間でした。最初は自分ならこう踊るかな~とか考えていましたが、すぐ集中して見入ってしまいました。
少しだけMCがワニワニパニックのような空気が流れていてくすぐったかったかな笑


photo:02



話は変わりますが…はい。ストール大好きなんですね。
いつもつけていますね!
何か…無いと落ち着かないのです(・ω・)ノ


photo:03



はい!ポーズ(・ω・)ノ




==============================


演劇塾 紫線流-プロの世界で通用する、次世代を担う俳優を育成-

==============================
~若葉市之丞 公式Twitter~

==============================

Ichinojo Wakaba

バナーを作成