質問コーナー③ | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

質問コーナー③

質問コーナーの続きです!


Q スリーサイズは?

A B85 W71 H88 です。多分!去年測ったので・・・。太くなってることは無いです。



Q 小さい頃なりたかった職業は?

A 獣医!



Q カラオケは行きますか?

A たまに友達と行きます。



Q ジジビビは一緒に寝てくれますか?

A 寝てくれます!ベッドにモゾモゾと入ってきます。



Q 年の離れた弟、妹とはどうやってコミュニケーションをとってますか?

A 普通ですけど・・・。たとえばゲームだったり、ダンスの話とか!恋バナもたまにします(笑)



Q エアロビクスはやってみたいですか?

A やってみたいです!普通のジャージで良いなら(笑)



Q 大好きな曲のベスト3は?

A 1位 マイケルジャクソン 『Smooth Criminal』
  2位 ゆず 『桜木町』
  3位 中島美嘉 『永遠の詩』



Q 最近一番嬉しかったことは?

A 特にありません。



Q 最近一番ムカついたことは?

A 特にありません。



Q これだけは許せない!っという行為は?

A 弱いものイジメ。女性に暴力を振るうのは許せない。



Q 悩んでることは?

A 特に無いです!元気に過ごしています!



Q 4月30日はダンスは見られますか?

A 打ち合わせ中です!がんばります!



Q また質問しても良いですか?

A 是非、お願いします!オイラからも質問しますね~~!



第三弾終わり!まだ、質問が残っていますが・・・また次回!!!