卒業…。 | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

卒業…。

若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba-2009061016320000.jpg
今日は6月ツアー最終日であり…


隣にいる神山っちの役者最後の舞台です。


ずっと仲良しで、色々お世話になりました(;_;)

『いっちゃんメイクスクール』の生徒です(笑)

おいらが先生(^^)v


最後にメイクスピード勝負をしました…

勝ちましたが、結構焦りました。
でも男同士ガチンコ対決は清々しかったです(^O^)
生徒の成長に感動です!!
さぁ!ラストの舞台。
有終の美を飾ってもらいましょう!



皆様も宜しければ…5年間新生若葉劇団を支えてくれた、神山卓也さんに一言お願いします(^^)v


いくぞぉぉ!!