ジジとビビとの出会い。 | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

ジジとビビとの出会い。


若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba
子猫時代です・・・。



ジジビビとの出会いは・・・去年の1月11日です。



たまたま仕事が早く終わり、家に着くと郵便配達の人が・・・。



家に入らず郵便局に。



郵便局からの帰り道、いつもは通らない公園のそばを通りたくなり・・・



公園のそばを通過しようとすると・・・・・・・。



かわいい猫が!!1匹いるではありませんか!!



しかも、僕が何年も前から飼いたかったロシアンブルーが!!



一生懸命、おいで!!って言ってたら・・・・



横の茂みから・・・もぅ1匹・・・。



この瞬間に・・・決まりました!



我が家へようこそ(^_^)v





でも・・・人間のエゴで猫を捨てるなんて、最低だ!!





若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba
記念の1枚目です(*^_^*)



若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba
捨て猫の自覚なし!!ベッド返せ!!



若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba
癒し~~(>_<)


ジジビビとの出会いでした。


珍しく長文になっちゃいました(^^;)