お気に入りのものパート2 | 若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba

お気に入りのものパート2

若葉 市之丞オフィシャルブログ「市味と~がらし」Powered by Ameba-2009012323560000.jpg
お気に入りのものを紹介します!


今回は…


Vivienne Westwoodの携帯灰皿です!


アクセサリーとして、腰に付けてます!


オーブがかなりかわいい!


携帯灰皿なのに…アクセサリーってどうなんですかね(笑)



「おっ!携帯灰皿持ってるじゃん!たばこ消させて~」


「いや…これ飾りです(笑)」


「意味ないじゃん…」



って言われました…(笑)