オマーン日記7 さらば、オマーン |   魏 禧之 日々是日常

  魏 禧之 日々是日常

  創作中華「一之船入」「魏飯夷堂」のオーナーシェフ・魏 禧之によるBlog



イベントを終えて、束の間の観光。




朝からイスラム教の礼拝堂、
モスクに行きました






似合う







現地の方から、お家にご招待頂きました




オマーンの家庭料理で
お昼ご飯





さらに煙を焚きしめ一日の安全を祈って頂きました。
ちょっと煙い







いよいよ出発の時……。
ドバイへと向かいます。
朝早いのにみんな見送りに来てくれました
まるでウルルン滞在記のような日々でした。



イベントでは、リピーターになってくださる
お客様も多く、大成功
オマーン最高です
おおきに

<魏 禧之>