夏の終わりの・・・お誕生日ですw

また一つ歳をとりました。

 

夏休みの最終日・・・月末・・・

 

にも関わらず、たくさんのメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

 

素敵なプレゼントもいただきました。

ありがとうございます。

かわいいでしょ!

てまりの針山です。

これでマイ着物もマイ帯も楽しく縫えます。

 

そして・・・これ私?っていうお写真もいただきましたw

 

 

正真正銘!ドスッピン●●歳の都ですw

 

着物じゃないと若いねw(自画自賛w)

 

そして・・・こちらも●●歳記念写真ですw

 

奇跡の一枚ってやつ?(笑)

 

女って怖いね。

 

年々、月日の経つのが異常に早くなる。

時間は同じなのにね。

 

明日、いやもー今日か!

9月だよ~~

秋だよ~~

今年も後3ヶ月だよ~~

 

さて・・・しばらく書いていなかったけど・・・

節目だしね。 ちょっと書いてみようと思います。

 

あら大変!3時間しか眠れないわ

おやすみなさい