新作・・・水菜帽子を被って、講演中・・・

今回も50人以上のお客様が、参加していただきました。ありがとうございました。

男性お一人での参加者様もいらっしゃいますよ。

リピーターのお客様が多いのは、うれしいです。

毎月、楽しみです。と、言われます。うれしい

初参加さま用に、5枚のチケットは準備しております。

3月お待ちしております。

 

水菜の試食・・・

 

 

水菜と人参のナムル

 

 

水菜と油揚げのおひたし

 

水菜と竹輪のサラダ・・・豆腐入り

 

 

水菜のチヂミ

 

今日の夕食に、水菜料理作ります。と・・・簡単で美味しいですよ。

 

DSC_0265.JPG

 

お客様から、先月の食べ比べ教室写真、ベストショット・・・いただきました。ありがとうございます。梅田クンのえのき帽子、てっぺんにえのきが・・・

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

食べ比べ教室、チケット代金300円、(さくら野百貨店本店青森)1階案内所で販売しています。

お土産付きで、その日のテーマ野菜、今回は水菜とチヂミほうれん草でした。

クイズに答えて、野菜や果物が必ず当たります。

そして、最後にじゃんけん大会で、野菜や果物をゲット出来ます。

まるで、コンサート会場のような盛り上がり方ですよ。

次回は・・・3月30日(木)

チケットは、残りわずか?売り切れだったら、ごめんなさい🙇

 

毎日、野菜食べてる?ベジフルビューティーチョキ

 

 

 

 

食べ比べ教室の参加募集は、お客様の口コミでしたが、お客様から、『チラシか?ポスター?作って貼らないの?友達が、知らなかった。』などなど、よく言われていたので、作りますね。

お客様に、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ただ今、作成中です。

 

毎日野菜を食べよう!あおもり県青森県