8年目突入!! | 一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba

8年目突入!!




3連休の初日は、8年目に突入した番組「トウキョウもっと2元気計画研究所」の収録でした。


自分の仕事に納得いかず、泣きながら帰った8年前を思い出します。


こんなに長くやらせて頂けるとは夢にも思いませんでした。


周りの方への感謝を胸に、これからも地道に頑張っていきます。





さて、そんな元気計画研究所、今回のテーマは・・・


「ペットの飼い主のマナーを向上させるために!」



私も愛犬家としてとても興味のあるテーマです。




ご出演頂いたのは・・・



民主党 田の上いくこ議員


自民党 田中たけし議員


公明党 栗林のり子議員


日本共産党 清水ひで子議員



「一般社団法人ペットフード協会」会長 越村義雄さん


「イケダペットファーム」 小林弘昌さん



このメンバーで話し合ってまいりました。



スタジオにはテーマに沿ったとっても可愛い小動物が!!


私はジャンガリアンハムスターの可愛さにメロメロでした(笑)



放送はなんと!私の誕生日10月13日(土) 19:00~20:00


再放送は、10月20日(土) 14:00~15:00



東京にお住まいの方は是非ご覧下さい。










衣裳は・・・まだまだ夏!なrichのワンピースでした★









ヘアスタイルは信頼しているいつものメークさんにお任せ☆




そうそう、お昼に食べたお弁当がとても美味しく身体に良いものだったので、

またブログに書きますねっ。





Nami.