ドラマの撮影終了!! | 一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba

ドラマの撮影終了!!


一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba-2012-06-28 17.10.20 -Aladin,Cornered.jpg2012-06-28 17.10.20 -Ala



先日、看護師役をやらせて頂いたドラマも無事にアップしましたっパステル



後輩看護師役のheart長崎真友子ちゃんheartsei


とっても美人な真友子ちゃん↑★a


彼女は明るくて気配りが出来て、一緒にいて本当に楽しかったですha-tomura


空き時間はいつも真友子ちゃんとおしゃべりしていたので、あっという間でした★



共演させて頂いた方はもちろん、監督はじめスタッフさんも、皆さん素敵な方で


本当に楽しく勉強になる撮影期間でしたきらきら



衣裳合わせの時から楽しい雰囲気のチームだったので、


終わってしまったのはとても淋しいけど・・・


またいつかお会いできると信じ、お仕事頑張りますっっ青ハート





ブログ読者の皆さん、いつもコメントありがとうございますはぁと


楽しく読ませて頂いてますよっ唇sei





nIAIMI