ヒューマンセンサー。 | 一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba

ヒューマンセンサー。


一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba




行ってきましたheart


「Human Sensor」



いくつかの質問に答え、数分の間指先に電極をつけるだけで、


様々な視点から各自の脳の特性をデータ化してくれます★



他者から見た私・・・自分で思い込んでいる私・・・ではなく、


誰の影響もうけない本当の私アゲアゲアゲアゲ



占いとは全く違うので、当たっている!当たっていない!ではなく全てが事実きらきら




測定に21000円もかかるので少し迷ったのですが、


行って本当に良かったですっっっsei


先生のお話しを聞いて心がスッと軽くなり涙している方もいました☆




自分を知り、自分の良さを生かし、無理せずに生きていきたいですきら






今日からGWですねっっはーときら


病気や怪我に気をつけておもいっきりエンジョイして下さいねっっ587





nIAIMI