☆PUCCI☆のビーサン。 | 一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba

☆PUCCI☆のビーサン。

こんにちはっパステル


昨日は終日広島ロケでしたっ↑★a


まだまだ真夏の暑さで、尋常ではない汗の量に自分でもビックリでしたっ泣


そして今朝は食中毒の様な症状でまた尋常でない大汗・・・はは


大分体調は良くなってきましたが、


ぐったりです・・・はははははは



さて、気を取り直してっスカル



この時期にクローゼットから発見された、


「エミリオ・プッチ」のビーサン☆marie




一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba




一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba



お正月の寒~いNYで買って、すっかり忘れていましたっっ汗


まだまだ残暑厳しい日本なので今夏中に履いてあげられそうですっ☆



今週も頑張りましょうっっっ!!!!







うg今日のお返事うg


イベントって?奈美ちゃんが制作したキャンドルの個展ってこと?

土日で西荻なら行けるかも…。9月に入ったら、ぜひ詳細教えてください。


。。。。。。。。。。。。。。。


やまぺーさんこんにちはっ☆

私はどちらか一日行きたいと思っているのですが、

まだスケジュール確認中ですっ。

私の作品はもちろん、先生や他の生徒さんの作品が沢山展示され、

購入できるものもありますので、キャンドル好きならとても楽しめます!

暗くなってから灯すキャンドルは最高ですよ~!!







nIAIMI