☆ちかさん☆ | 一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba

☆ちかさん☆

おはようございますっっパステル



昨夜は大好きな藤村知可ちゃんが


お誕生日のお祝いをしてくれましたっsei♡


美味しい焼肉ディナーの<前・後>はスタバでまったりぼーどくろ





一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba-200910172033000.jpg



髪を切って大人っぽくなったオシャレちかさんmarie








一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba-200910172030000.jpg



相変わらずおとぼけな私・・・marie



スタバではくだらない話しで盛り上がりさぉ


二人とも子供の様に笑いまくりましたっさぉ



ちかちゃんとは似ている部分が非常に多く、


何でも共感し合える大切な大切な友達ハート


何時間でも何日でも一緒にいられますっアゲアゲアゲアゲ



そんな知可ちゃんからは、


素敵なプレゼントまで頂いてしまいました~マルチハート


箱を開けてみてビックリ!!


やっぱりちかさん、私の好みを熟知しているっっniheart



本当に幸せな夜でしたはーとハートきらりん




p.s.


渋柿対処法にも色々あるのですねっ!!!2

勉強になりましたっっheart



ではでは☆♪きらきら








nIAIMI