☆NIKU☆ | 一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba

☆NIKU☆

こんばんはぼーsei


昨夜は結局、準決勝を観て寝てしまいましたっあせ


朝起きて一番にパソコンを開き、結果をチェックしましたよぉアゲアゲ


ボルト選手圧倒的な速さでしたねっっsei




さて、今夜はステーキにしましたぁさぉ



一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba




牛肉のステーキ

ポテトサラダ

唐辛子たっぷりのキンピラゴボウ

糠漬け

なめことお豆腐のお味噌汁

ごはん




ステーキは、ガーリックスライスをたっぷり入れて


夏バテ防止にっっやじるし



一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba






キンピラは冷凍庫のストック用にたっぷり作りましたはぁと



一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba



そして、今夜の糠漬けは、大根・胡瓜・人参・茗荷アゲアゲアゲアゲ



沢山食べたので、そろそろゆっくり半身浴でもしてきまはーとすっハート




ではではっハート




一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba



涼しげな、先日行った「月侍の滝」の画像ですっmarie




なみ