NINE展示会と久々ランチ! | 一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba

NINE展示会と久々ランチ!

今日は予定がビッシリな一日でしたっ笑汗



午前中はNINEの展示会へおんぷ絵文字2

時間がなかった為早めに行ったら、なんと、一番乗りでしたうg


一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba

左から、私・藤村知可ちゃん・すほうれいこちゃんデスッ星



NINEは今回もとっても可愛かったぁぁおキラキラ



滞在時間は30分程でしたが顔

画像で私が持っているタイダイのニットやサンダル、

ピアスにプリントタンクトップ等 。 沢山オーダーしちゃいました!!!!

また届いたら載せますネっはぁと




舞台の稽古中で忙しい れいこ ともやっと予定が合ったのに、

ゆっくり話が出来ず残念 あせ



私はダッシュで銀座へははプシュッ



次は、とーってもお久しぶりなお二人とランチです!!!



一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba


左から、スタイリストのトド(富所アヤさん)・私・アナウンサーの常世晶子さん♥親子。

この方々とは知り合ってから10年近く経ちますGLORY DAYS



常世さんが予約をしてくれて、銀座「ahill」でランチゴハン


一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba

一戸奈美オフィシャルブログ「NAMINAVI」Powered by Ameba

野菜も魚も新鮮で、お肉もやわらかくて美味しかったぁぁうn




このお二人、

本っ当に笑顔が素敵でとっても気持ちの良い性格なのデスぁぴーや

それぞれ近況報告をして、尽きない話しに沢山笑いましたにゃ♡



また近々ゆ~っくり会いたいですいィーだ!!!



そして、私は渋谷へ向かい、またまた知可ちゃんとお茶唇LOVE

優しい知可ちゃんに癒されハート

沢山話して、

お買い物して、

また来週会う約束をして笑、バイバイっっ



そしてそして、私は最後の予定、会食へと向かいましたぁlineにこにこ



今日は沢山歩いたのでゆ~っくりお風呂に入ってマッサージしなきゃ。


ではでは、なみ❤くち