#脱衣麻雀祭 、本当にめっちゃくちゃ楽しかったです。

 

昼部はAD的にカンペを出したり口を挟んだりしながら観ており、

夜部は出演者をしていたのですが、

結論、最前列で観てたみんなめっっっっっちゃうらやましい!!!

 

という結論に至りました。

 

 

ということで女の子可愛すぎたよレポ

 

○高梨あいちゃん(たかしちゃん)

・声がかわいい

・脱衣がスカートからだったんですが、めっちゃえっちだった・・・

・まさかの教育実習生!

・「にゃー」とゲームで言わされてる時もめっちゃかわいい

・人狼ゲームで疑われまくって否定してるのかわいい・・・

 

○小倉遥ちゃん(はるかちゃん)

・ブレザーの制服めっちゃ似合ってたかわいい・・・

・脱衣タイムでの客席の煽りがすき!!!

・パフォーマンスタイムでアイドル時代の楽曲をまさか踊ってくれて

個人的に大感動!サイリウム持って客席に居たかったぁぁぁ

・終わってから楽しかったと言ってくれてめっちゃ嬉しかった・・・

 

○雨宮留菜ちゃん(るなしゅん)

・脱衣のプロ

・脱衣うますぎる、本当にうまい、あれは本当に職人技すぎる

・ショータイム&脱衣タイムの安定感が半端なかった・・・

・パフォーマンスタイムでの持ち曲披露とのギャップもさすが

・ツッコミがうまい。

・踊りながらの脱衣、そして衣類の扱いが凄すぎた・・・

 

○美羽フローラちゃん(みうたん)

・メガネ!ポニテ!シアーニーハイ!感謝!!!!!

・演技力ゲームで何度もアルファベット確認しながらそわそわしてるの可愛かった・・・

・パフォーマンスタイム観たいって楽屋から飛び出してきた瞬間可愛かった・・・

・そしてそのまま客席で踊ってたのでステージに乗って貰いましたが

ギャップも最高ですね・・・・・・

・お尻!!!!めっちゃすき

 

○浅井心晴(こはるん)

・Twitter見る限り、このイベントのためにダイエットしてくれた模様

ダイエットしなくってもいいのに!と個人的にはおもうが、その気持ちが既にかわいい嬉しいありがとう

・「おにいちゃん」って渋々言ってるこはるん可愛かった・・・

・普段水着のお仕事ほぼしてないだろうに受けてくれてありがとう!

・パフォーマンスタイムのまっさらブルージーンズのサビ(?)めっちゃ腰が良すぎた

永遠に見ていたい

 

○上下碧(あおちゃん)

・あおちゃんは4月の朗読劇で出会ったんですが、もう顔がどタイプすぎて、

その後性格まで良いし、脱出ゲームが好きと聞き、今回出演お願いしました。(突然の説明)

・あおちゃんに着てほしい&脱衣しても新たな可愛さがある制服を選んだんですが、

やっぱりめっちゃ似合ってる〜〜〜〜〜〜〜!靴下も考えてきてくれてありがとう!!!

・昼部、カンペ出す度に毎度一番に気づいてくれたのもあおちゃんでした。

・パフォーマンスタイムのリハ、正直ちょっと涙が出そうになりました、かっこよすぎた

・発言もキレキレで最高でした

 

 

 

 

夜部は自分も出演していたため、パフォーマンスタイムを全く見れていないのが心残り、、、

記録用で映像残しておけばよかったと心の底から反省しております・・・。

夜部はみおっぱい以外は全員面識があるというメンツでした。

 

○柚月彩那(ゆづぱい)

・今日も今日とて童顔ロリ巨乳でした

・衣装が定番の白セーラーで、ゆづパイの顔なのでまじ背徳感・・・最高

・叩いて被っての時にゆづパイと試合したのだけど、目の前でおっぱいが揺れてた・・・

・水着のセンス良い・・・

 

○若木萌(もえにゃん)

・5~6年ぶり?いやもっとかな?めちゃ久々に会いましたが、安定のもえにゃんでした。

・もえにゃんワールドが最高・・・俺はこれが見たかったんだ・・・(最高)

・脱衣を渋りまくってるのかわいい

・るなしゅんとばちばちにバトルしていてめっちゃおもしろかった。さすがもえにゃん。

 

○琥珀うた(うーたん)

(うーたんはマジで11?12年来の友達です)

・足が長いね本当に。制服着てくれてありがとう!

・入場の時の「うーたんのことが嫌いになっても脱衣麻雀のことは嫌いにならないでください」のセリフ、

笑って受け止めてくれてありがとうw

・そしてめっちゃギャルかわいい

・人狼ゲームの時の奇跡は君のエビ発言がおもしろすぎたからだよ。ありがとう。

・運動神経良すぎでは・・・(叩いて被って

 

○雨宮留菜(るなしゅん)

・るなしゅんのサービス精神を感じました

・最前列にいたかったよ私は(ほんとに)

・やっぱり脱衣のプロ

・もえにゃんとの攻防戦めっちゃおもしろかった・・・

・乳ビンタされてみたいです・・・

・昼夜本当に出演ありがとう!!!

 

○美東澪(みおっぱい)

・みおっぱいの水着姿をみて「わぁ!ほんものだぁ!」となってました

まじSNSでみてたあの腹筋が目の前にありました・・・すげぇ

・もえにゃんとるなしゅんへのツッコミ役、ゆづパイのママ、お陰様でステージが締まりました。大感謝。

・パフォーマンスタイム、表から見れなかったけど、早着替えすごい・・・とは思ってました。

・パフォーマンス見たかった・・・

・発言もキレキレで面白くて最高でした

 

○麻倉ひな子(ひなぺち)

私なんですけど、私のファンについて書こうかと思います。

私の不手際で会場の時間ギリギリになってしまい、撤収作業しながらのチェキのお絵かきタイム。

みんな椅子の片付けとか手伝ってくれて本当にありがとう!!!

そしてたくさん笑ってくれたり、心拍数あげてくれたり、感想ツイートとか女の子全員のレポとかありがとう!!

みんなのお陰で私は安心してイベントを過ごせました。

私が作るものはおもしろい、って信じてくれてありがとう。

 

 

 

ファンの女の子が、女の子全員分のレポを書いてくれていて嬉しかったのと、読んでいて楽しかったので

わたしもレポかいてみました!!!

 

 

まじでたのしかった。

第二回もできたらいいなぁ。