ぱんつの日ですよ!!
ついでにバニーの日!

わたしの日じゃん!!!
riotbunny_(うさぎ)で
ぱんちらファンタジスタ(週プレさん命名)のわたしにぴったりの日すぎて😨😨😨


ちなみにわたしの最近のお気に入りぱんちらはこちらです




こちらは解禁グラビア写真集さんの撮影のときのです💗

電子写真集の発売をおたのしみに!✨

静止画部門だと

これかな!!!


でも過去1番のお気に入りはこちら!



これこそぱんちらでしょ(`・ω・´)/



そしてバニーの日なのでバニーもちらり


そして告知!

8/8に発売のヤングジャンプさんの企画にちらりと掲載して頂いているはずです!
ぜひご購入の上、ハガキよろしくお願いしますっ🙏🏻❤


そして!
8/24から公開の
明日きっともっと という映画に出演しています!
なんと今回、メインキャストの方の衣装を作成させていただきました!
ぜひ見に来てくださいね✨

今なら特典付きの予約もありますので
ぜひっ!