舞台期間中なのですが
ミスジェニックについて思うことがありすぎて
胸におさめておけないのでブログ書きます。


まず、私がミスジェニックに出たこと。
ただミスコンの冠が欲しくて出たわけじゃありません。
正直そんな理由なら出てません。
ミスコンに2度まともに出て、
どちらもファイナリストにはなれましたが
いかに自分、そしてファンの方の負担があるかを知っているからです。


今の時代、ミスコンの冠があるから売れる、とか
登竜門、みたいなことがあるとは正直思っていません。

もちろんミスコンで冠を取るとその瞬間は注目され、お仕事も増えるかもしれません。

でも私はそういうことじゃないんです。


今は無き、私のInstagram。

7ヶ月で43万人増えました。
すごくないですか?

増えた理由、グラビア動画です。

色々なデータを見て
衣装やアングル、投稿時間、ハッシュタグ、様々なことを考え、動画を毎日投稿し続けた結果です。


わたしは自分が グラビア動画を天職、というかそんな感じ、運命に感じていました。
そんな時に 動画映えする女の子を決めるミスコンを開くというもんだから受けることを決意しました。

動画映えといったら麻倉ひな子、というのを
しっかりと第三者からその称号が欲しかったというのがあるのかもしれません。

ミスジェニックをとれた後の活動内容が魅力的だ(他社数社とのタイアップが確定)というのもあり、
その他色々考えてみてもメリットがかなり大きいと感じました。

そして何より 動画映え、というワードに対して、挑まずにはいられませんでした。






と、まあ2月に告知し、
例年なら開催する生誕祭も敢えてやらず、
とあるオフイベントも敢えてやらず。

ミスジェニックの規約というか
戦い方として、
週に1本動画をUPするというものがあるのですが
自分の中の決め事で
できるだけ毎日アピール動画としてUPする、ということも最初から行ってきました。



そんなミスジェニックも残すところ1ヶ月ということで
色んな方面から火花はパチパチ聞こえて来始めました。


煽り耐性が弱いというかなんというか
麻倉は無理じゃないか、他の子の方が納得できる、という意見も見てしまったりもして。


私的には 誰もが納得する形で
「まぁ動画映えって言ったら麻倉さんだよね!まあ麻倉さんがミスジェニックなのは納得だわ!」
「麻倉ひな子がミスジェニックになれないのはおかしい!」
そんな風に どの角度から見ても思われたい、というのが目標でした。
そして今も尚目標です。


なので
麻倉は無理じゃないか、みたいな意見を見てしまって
どうして?なんでそう思うの?と
悔しくて悔しくてたまりません。

生きてきて なかなか悔し涙を流した記憶はありませんが
悔しすぎて気付いたら涙が流れていました。


今日(5/5)の朝、マイスタに載せるアピール動画を撮影し、投稿し終えた後、
涙を抑えることが出来ませんでした。

そして書いている今も涙が止まりません。
本当に悔しくて。


ミスジェニック取らなきゃ行けない!
とれなきゃ嫌だ!とりたい!と日々思って、
前だけを見てひたすらがむしゃらに戦ってきました。

一度も もしかしたら無理かも!なんて思ったこと無かったみたいです。

口では
「もしダメでも、麻倉が動画映えってことは揺らがないってみんなわかってくれると思うしさ!」なんて言ったことはありますが、
正直、ミスジェニックになれない未来を想像したことがなかったです。


だから今回、
ありがたいことに 麻倉より他の子の方がミスジェニックにふさわしい、みたいな感想を頂いたことにより
初めて焦ることが出来ました。



本当に ひなぺちーむの皆様のおかげで
わたしは絶対にミスジェニックになれる、と信じてやみませんでした。

でも 闘いに余裕なんて無く、
私はまだ 動画映えとして絶対女王の座にはいないことはわかりました。


正直めちゃくちゃ色々ありすぎて 凹んでいたりもしました。
喪失感にも駆られていました。

でもそんな場合じゃなかった。


最後まで走り抜けます。

一緒に走ってください。
お願いします。
走るじゃなくても、歩くだとか、
たまーにぴゅん、と現れてくれるだとか
どんな形でもいいので応援して欲しいです。


Instagramは無くなってしまいました。
でもミスジェニックとれなかったら
なんだか頑張ってきたことが全部無くなっちゃうような
そんなことは無いのはわかっているけれど
そんな気がして
本当に負けたくないんです。



アプリでは5月末まで。
リアルイベントは5/26。
次のリアルイベントは満枠にしたいです。

前回は動員2位の ポイントランキング6位でした。
次回目標は動員1位、ポイントランキング2位です。

お忙しいと思います。
他にもたくさんの撮影会があると思います。
でもわたしのイベント選んで良かったと思って貰えるように、
ボディライン、衣装など できる限りの精一杯がんばります!

5/26は全通特典、チェキ複数枚特典など 特典にも本腰を入れさせていただきます。


本気です。
どうしてもミスジェニックになりたいです。


皆さんのお力をあと1ヶ月、どうか貸していただきたいです。

長くなりましたが、これからも麻倉ひな子をよろしくお願いします!