まともなブログ書くのは超久々ですみません。

 

そして、ミスジェニックの応援ありがとうございます!!!!

めっっっちゃありがとうございます。

そんな最中、舞台の告知なのですが、

舞台の告知というか、謝りたいこともあると言うか

なんで私が事務所入ったかとかなんやかんや色々書きました。

というかブログ書いた後にこのエピローグ?みたいなの書いてるんですが

まじで長いです。

長いんですけど、読んで欲しいです!!!

 

 

まいっちんぐマチコ先生の舞台は去年に続いて2度目の出演になります。
もともとコメディ舞台に挑戦したい気持ちと 舞台で水着になるやつ出たい!
とずっと思っていたので、最高に私がやりたい舞台そのものでした。
でも私、去年は正直ビビってました。
なんなら色々心が折れてました。


以前出演した舞台は割と散々で 稽古や本番、お客さんの反応で私の心はかなり折れました。
その時に舞台観劇が初めての方がたくさん来てくれたのですが、
去年のマチコ先生は・・・来ていただけず。

これって私のせいだな、と思いました。
舞台ってどの舞台でもおもしろいんだと勝手に思い込んでいて
(おもしろい舞台しか観劇したことがなかったので)

 

どんな脚本でどんな演出でどんなお話なのか、
確認せずに舞台出演を決めてしまったことが原因だなと思いました。
その舞台の内容が悪いとかではなく、
猫のくせに 深海魚しか住めないところに行って溺れたって感じです。
例え下手ですみませんw

 

まぁそんな感じで溺れている苦しいところを観るのが

最初の舞台観劇になってしまった方はきっと
舞台ってつまんないな、と思ってしまっただろうと思います。

正直その溺れちゃった舞台の内容は 今考えてもわからないのですが
当時の自分はもっとよくわからなくって

面白いから来て!

とは言えませんでした。


とりあえず予約やばいからきてくれ、という感じになってしまって

いろんな特典を付けたのを覚えています。
正直あの時期は 毎日が暗くて じめじめしていて
日々胃がキリキリしていました。
舞台に来てくれたみなさんと 終演後にお話することで
パワーをもらいまくっていました。
本当にあの時はありがとうございました。

本当は私がパワー送らなきゃいけないのに。
まじ吸い取ってたかも。

去年のマチコ先生も集中稽古始まるまでは不安でした。
いや小屋入りするまで不安だったかも。

もしかしてセリフがほとんどけずられてしまうんじゃないかとか、

私がステージにいるのめっちゃ少なくならないかな?とか
本気で不安で。

まじでまじで不安だったけど、
去年はもう 台本読んだ時点で面白くならないわけがないというか、
どう考えても面白くしかならない舞台なことを確信し、
これは絶対来て欲しい!と思って
告知していた記憶があります。

実は去年のマチコ先生の舞台がきっかけで事務所に所属し、
本気で芸能活動、グラビアがんばろうと思ったんです。

それまでの私は 一部の大人の「20才を超えたグラビアに価値はない」
というどこのロリコンだよという言葉に踊らされて
「もうそろそろやめなきゃ・・・社会保険本人とかにならなきゃ・・・
もうそろそろひなぺちやめなきゃかなぁ・・・」
なんて思ってました。

でも
ねぇ、25超えても30超えてもグラビアやってる人なんていっぱいいる。

しかもトップグラドルもたくさんいる。

「あれ、グラドルって私の年齢いっぱいいるじゃん!
全然まだまだ頑張り盛りじゃん!」

と気づきました。


また、去年のマチコ先生では

水着になりたい!と脚本・演出のゴブリン串田さんにお願いして、
舞台中に水着姿に4...5?回くらいなりました。
舞台に立っている時間の半分は水着にならせていただきました。

そして ありがたいことに舞台を見てファンになりました!と
その後Twitterや撮影会で言っていただくことも多く・・・

一生懸命って伝わるんだ・・・やってよかった・・・
わたしもっと頑張りたい!
来年もマチコ出たい・・・グラビアとして売れて
いずれはマチコ先生役やりたい・・・
と思い、よし!これはフリーランスや業務委託で
のほほんとしてる場合じゃないぞ!

売れなきゃ!という気持ちで
背中を任せて一緒に戦える事務所、GPRに所属しました。

 

・・・と!言うわけで
何が言いたいかといいますと、
舞台まいっちんぐマチコ先生観に来て欲しいです。

配役まだわかりませんが絶対おもしろいし
私超がんばります!

あと・・・正直将来マチコ先生役やりたいので
そのために実績ないと絶対キャスティングされません・・・
今回の主演のマチコ先生役の椎名香奈江さんは、以前にマチコの舞台で

 

マチコでは無い役で出演されていたそうですが、
今回はマチコ先生役!

正直↑の内容が書いてある記事を読んだ時、
めちゃくちゃ未来は明るいと思いました。

ワンチャンあるじゃん!!!ってまじで思いました。

なので、ぜーーーーーったいおもしろいし、
終わった後に「ねえ、おもしろかったでしょ?あの場面はね?」とお話聞いて欲しい、、、
あ、これは完全にエゴですが・・・

なんかね、マチコ先生の舞台は本願寺でやってるせいなのかなんなのか
運気が上がる気がします。

私実際、去年の舞台以降運気だだ昇りなんです・・・
初詣よりマチコ詣で・・・??

ということで、ご予約お待ちしております!

ご予約なのですが、
1.2列目のちょっといい席は3/3に予約スタート、
その他の自由席は3/13に予約スタートです!

いやー本当にご予約お待ちしております!
予約特典はまだ決めていませんが、何かしら受付にてお渡しできるものを用意させていただきます!!

また、遠方の方や どうしても日程が・・・と言う方は
お花での応援もお待ちしております。

舞台の時のスタンドフラワーは本当に効果すごいなと思います。

会場入って、舞台見る前に やたらたくさんお花来てる子いたら
まず気になりますよね。
そして業界の関係者さんも結構くるので、
「この子まだ知らなかったけど、これから来そうじゃん!」とおもってくれたり。
まじで効果○なのです。

お花欲しいー!とかね、なんでしょうかね、言いにくいんですが
非常にめっちゃありがたいのです。
なのでなんでか、素直に理由書いてみましたw


わーーーーーーめっちゃ長くなったし
運気の話とかなんやかんやなんの勧誘やねんって感じですが、
なにとぞよろしくおねがいします!!!!!