今日発売の!
齋藤飛鳥さんが表紙の 週間プレイボーイ!
52周年グラビアということで
52人グラビアに呼んでいただけました!✨


毎年知ってはいた企画!
正直めちゃくちゃ嬉しいです!



数年言い続けていたので ご存知の方もいると思うのですが、
週間プレイボーイに載ることがめちゃくちゃ夢でした。

どうやら3年前の今頃は1stDVDイベントを終えた頃らしいです!
感慨深い。

(懐かしい。)

フリーでDVDを出し、
憧れのソフマップイベントをして
その日 オフ会をしたのですが、
その時にも言った気がします。

言えてないかもなあ。

当時の私には週プレに 文字だけでも載るとか、
1/12くらいのサイズでDVDの宣伝載るとかですら憧れで
口に出すのも大きな夢すぎておこがましいというか恥ずかしいというか、
そんな存在でした。

雑誌に載ったので ハガキを書いてくださいとか、
掲載前で衣装載せられないから雑コラ(水着を落書きで隠す)とかも憧れでした。

そんな時から3年が経って
色んな経験を経て、ようやくの週プレです。

わたしはもう5冊お家にあります笑。
嬉しくて台風だけどコンビ二行きました笑。

たしかに撮影したけど
載ってんのかなー私のところ無くなってないかなーとか思いながら、コンビ二出た瞬間にテープ剥がしてお外で風にふかれながら読みました笑。

というか自分がちゃんといることを確認して、
名前とかスリーサイズとか載ってるー!って本当に嬉しくて。

書きながら色々考えてうるうるです。。

中には、ソロのグラビアとか表紙でも無いのにそんなに喜ぶとか...笑 って思いながら読んでる人もいるかも知れません。

でも私にとっては 夢が目標に変わるゾーンにやっと1歩入れたのです。

今まで、個人的に 週プレを買った時には(やっさん(安枝瞳さん)が掲載された時とか、倉持由香さんが表紙の時とか) ひっそりとおすすめのグラドルみたいなところに 麻倉ひな子って書いて来たのだけど、
みんなに 自分が出てないのにハガキ書いて下さいとは頼むのもおかしいし、
どうしたら週プレ呼んでもらえるんだろう?ってずっと考えてました。

でも正直、グラビアの王道雑誌の週プレに載るなんてまじでわたしには無理かな?とわりと目標として口に出すのちょっと恥ずかしいなとか思い続けながら、ここ1~2年は話してました。(その前は多分なかなか言ってないんじゃないかな?


なので今回本当に嬉しいのです。


でも


我儘なのですが、週プレでソロで撮り下ろしして貰いたいです!!

週プレ掲載をただの経歴で終わらせたくないです。。。!

その為には皆さんのハガキのご協力が必要なのです。

雑誌は、ハガキのアンケートの反響が大きいと言います。
よくいろんな方も仰ってますし、
実際本当にそうみたいで。

AKBでいう 総選挙みたいなものです。

私は今まで総選挙に立候補すらできずにいたのです。
でも今ようやく皆さんに応援してもらう土台までは来ました。
次は無いかも知れないです。
そんな事は思いたくないけど、週プレに1回でもこうして載せてもらえたのは私的には奇跡なのです。

だから どうか1冊でもいいので 週プレを買って、ハガキのご協力をお願いします。

麻倉ひな子のグラビアがもっとみたい!
麻倉ひな子が表紙なら...!
みたいなこと書いてくれたら嬉しいです!

なんとか、、、お願いします!!!


これ以上どう伝えたらいいのかわからないのですが...!

私はほしのあきさんみたいになりたい!
もっとグラビアのお仕事がしたい。。。!

なので
よろしくお願いします!!!

ハガキは10/6までなので...!

台風で大変ですが どうか 私のために約500円をお願いします!(雑誌とハガキ)

心からお礼を言わせていただきます!!


何卒、ご協力お願いします。
そして拡散もしてくれたらとってもとっても嬉しいです!


最近の自信作の動画のせておきます!✨


26歳のJKどうでしょう?
個人的に靴下はルーズソックスがいいです。
好きです。



東京Lilyさんで撮影会の合間に撮影しました!
ちなみに次回は10/13!
ご予約もお待ちしてますっ!

ご希望があれば撮影会中に自撮り動画を撮ってるシーンの撮影も可です笑!

うーん!

こんなに長いブログよんでくれて本当にありがとうございます!!

大好きです!!