気づいたら11月で、10月は一回もブログを書いてなかったことにきづきました><

 

 

そんなわたしですが!

気合いいれていこうとおもいます!

 

 

ちょっと理由はあるのですが、

そのうちYOUTUBEにて発表しますです。

 

って書いて色々書いたんだけど、書いたまま一回公開したのですが

長いし意味のない文だったので削りました。

 

気合い入れる理由、やっぱりYOUTUBEじゃなくてここにかきます。

 

最近、倉持由香さんが「100万いいねキャンペーン」をやっていました。

1週間の間に 倉持さんの写真ツイートに「100万のいいね」をあつめるというもので、

見事達成されると 週刊プレイボーイの表紙に倉持さんが!という内容でした。

期限より早く、5日で達成!さすがでした。

 

私がTwitterを始めて1週間の時に

倉持さんが「#グラドル自画撮り部」というタグを作りました。

このタグは私的には本当に革命的なんだろう、本当にすごいなと思っています。

グラビアの写真を載せすぎるのはDVDの売り上げが落ちるとか言われていた時代のようで、逆境の中、グラドルの水着写真がTwitterにたくさんあがるようになったのは倉持さんのおかげだなぁと思っています。(その前の時期にTwitterをやったことないのでわからないのですが)

 

そんな中、ミスiDが今年もありました。

私が去年、一昨年受けた講談社のミスコンです。

ちなみに倉持さんは今年の審査員でした。

 

私は去年のミスiDで3歳のさば読みを公開しました。

さば読みを公開する場所、言い訳をミスiDに使いました。

 

 

私は理由がないと行動ができない人です。

「自分がやりたいから」っていう素を見せるのが苦手です。

恥ずかしいです。

「そんなこと思ってるの?」

「無理だから諦めなよ」

「恥ずかしくないの?」

って言われるのが怖くて ***だからやらないといけないの、って理由をつけて

今まで何事にも挑戦してきました。

 

「事務所にアイドルやれっていわれた」

「ROMを作ることになったからコスプレ始める」

「ミスiD出るから歳サバ公開する」

アイドルもやりたかった、コスプレもやりたかった、歳サバも苦しかった

全部自分の意思なのに。

 

言うタイミングさえ 他人任せだったりして。

 

でも今回は何も考えずに言います。

 

私はグラビアアイドルとして売れたい。

だからYOUTUBEをがんばる。

YOUTUBEを見て、グラビアのオファーが来るかはわからない。

でも、やってみないとわからないし、

正直1stDVDは売れなかった。

色々思うことも言いたいこともあるけど、売れなかった。

だから2ndDVDを出すの難しい。

また売れないんじゃないか、って思われてるから。

だったら「麻倉ひな子、おもしろそう」って思ってもらうしかない。

でもそのPRの場所は与えてもらえない。

だから 私はYOUTUBEにグラビアっぽい 動画をあげてます。

 

たくさん再生してもらって、高評価とコメント、チャンネル登録も増えたら、

麻倉ひな子をグラビアイドルとして 使いたいと思ってくれる企業さんがいるかもしれない。

 

私はそう思う。

 

こう思ったのは

写真集の作業が落ち着いたのと、ミスiD2018のツイートが流れてきたからと、

倉持由香さんの企画の影響です。

 

私は2月で26歳になります。

正直焦っています。

何をしたらいいのかわからない。

でも何かしないと絶対後悔する。

 

だから 頑張ります!

でも。

私は 特別かわいいわけでもなく

女子高生でもなく

壇蜜さんみたいに色気があるわけでもなく

特別巨乳なわけでもないです。

だからみなさんが応援してくれることが

私の価値そのものです。

 

アイドルは娯楽だから、強制はしちゃだめ

それも私のモットーなのですが

だからこそ、「高評価おさなきゃ><」じゃなくて、

「よかったよひなぺち!!」って思って押してもらいたい。

 

だから、がんばります!

 

ミスiD2017は 2017年に輝けるようにってことらしいのです

私は 2017年、絶対キラキラするぞ!って思いました。

でも、キラキラしきれませんでした。

今年・・・まだ終わってないけどね。

 

2018年、週プレさんに載りたい。

FLASHさんに載りたい。

やっぱりグラドルとして活躍したい。

 

応援よろしくお願いしますです!!!

おすすめ動画です!

ただの方言女子の妄想デートだと思うかもしれませんが、

グラビアっぽさを意識して、カメラワークとかも

めっちゃ細かく指定して撮影していただきました。

ほんっとにみてほしい。

 

へばな!