今日は ブレフロ公式YoutubeCHの
サマナーガールズの日でした!




毎週みんなに会えるのが楽しみ!


今日はブレイブシューターをしました(*´˘`*)♥
ブレフェスでもやるみたいなのでとーってもたのしみ!!
{44C74AA4-377E-4F17-9D20-21EEF92BC803}



{9C7E8712-D347-47A9-945D-7118CDE78A22}


ブレフロを遊んでる方なら入れるフェスなので、ぜひ今からでもDLして 遊びに来る準備してくれたら嬉しいです(*´˘`*)♥

ブレフロをすでにしている方は現地でお会いしましょう٩(๑òωó๑)۶


{410DA339-0B67-4D09-A7CC-F15F1E14D571}


そして 終わってから 8月に始まる クラウドファンディングのグラビア企画についてやっさんこと安枝瞳氏に色々なアドバイスを貰いました。


グラビアをやってきたやっさんのアドバイスは本当に現実的で身にしみる。

私は人に頼るのが本当に苦手なので、
今回クラウドファンディングという形なのも本当はちょっと 心がそわそわしてます。
でもどうしても頑張りたくて 今しかないので 挑戦することにしました。
が、頼るのがやはり苦手で 1歩ひいてしまいます。

今日も やっさんに お話するのもちょっとドキドキしながら お話したりしていたのですが、
今回のこの企画は 私が最初、思っていたよりもかなり大変なプロジェクトで、到底1人でどうにかなるものではないことが いよいよかなり分かって来ました。

でも やります。

みなさんの力、そして サマナーガールズしかり、大人のみなさん、お友達、家族、たくさんの方に協力していただいて成り立つ企画です。


わたしのスタートラインです。

クラウドファンディング企画開始は8月なのですが、
絶対絶対いいものにするのでみなさんたのしみにしていてください。

私、本気です。

もう文章力?語彙力?がなくて悲しいのですが、
がんばります!!!

なので皆さん応援のほど よろしくお願いします。

{C87AEB8A-7E81-4B5F-86A4-94BEAA363CD1}