昨日は 司会のお仕事と サマナーガールズでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


展示会によく呼んでいただいているDATUMSTUDIOさんの カンファレンスの司会をさせて頂きました\❤︎/

{1F1F2161-65D8-4500-887B-4B20D5864AE6}



色々な企業さんとDATUMSTUDIOさんとの
AIのビジネス活用の実例のご紹介でした!

わたしは数学とか苦手なのですが
それでもとっても興味深い分析だったり データの活用の方法だったりで面白かったー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

人工知能ってすごいなあ。


{3C6AA274-E9C1-425E-BB32-C013DC199578}


そして その後はサマナーガールズ( •̀ᴗ•́ )/

なんかスタジオの住所間違ってしまって
集合に遅刻(´×ω×`)
かーなしー!!

こんなときも人工知能とかに 行動パターンとか勉強させると、
「毎週火曜日この時間は〇〇へむかってます。行先は間違えてませんか?地図を表示しますか?」
とか勝手に教えてくれたりとかするシステムあったら便利だなぁなんて思ったりして。(自力でがんばれw


サマナーガールズでは
召喚の館ってテーマで 新しいユニットをガチャしましたよ( •̀ᴗ•́ )/

ちょーたのしかった♥
ウインクしてみると幸せが訪れる神回だった!

{DE810D29-447E-4D12-9C88-FFD8970AD9E9}

{A83B466E-6BFB-47CC-9C7E-D9A828C64908}

{63B4EDCB-576E-46A2-9473-E821B08341C0}

上から
古崎瞳氏
安枝瞳氏
宮本彩希氏

だよん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日のアーカイブはこちらから

わたしだけ ウインクのデフォの瞑る目がちがうことが判明!

まあ どっちでもできると言えばできるけど( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
{FE28E265-50DB-40F8-87EF-E3C4C634D6AC}

ぴーす♥


今日は
20:00にTwitter絶対みてほしい!

あと 21:00から さきみーのYoutubeチャンネルの生放送おじゃまします!!

ぜひみてねぇぇぇえ!!!