今日は サマナーガールズで共演させて貰ってる、
やっさん こと 安枝瞳氏のバンド、
SISTER LOOPVII のワンマンライブでした(*´˘`*)♥

サマナーガールズのひとみんこと 古崎瞳氏とお邪魔してきましたですよ( •̀ᴗ•́ )/

{AA87D409-35E8-47A3-BD14-313AF1984DB7}

一応SISTERLOOPVIIポーズしてるよん!


約2時間のライブ、めっちゃ簡単に感想言うと、本当に全く飽きなくてもっと聞いていたい、という感想です。

いやー本当にすごい。

人の歌を聞いて涙がとまらなかったのは人生初めてかもしれない( °_° )笑。

やっさんのソロの
「笑って」という曲と「みかん」という曲にやられました笑。

どちらの曲も 記憶違いでなければ やっさんの作詞だと思うのですが、
歌詞とか 歌詞を書いたやっさんの当時を考えたり、あとは単純にいまのわたしにすごく刺さる歌詞でした。

あと単純にやっさん歌上手いなぁってのもあるのだけど。


人生色々あるけど いきなりポンとうまく行くことって実はないとわたしは思っていて、
色々な努力が 思わぬところで実を結んだりすると、ポンとうまくいったように見えるだけで、
色々なことは全て繋がってると思っていて。

人との出会いや繋がりもそうだけども。

たまたま、サマナーガールズの一人になれて、
たまたまやっさんと出会えて
やっさんの素敵な面はたくさん見てきて、とっても尊敬しているのだけど、
今日こうして ライブもお邪魔させていただいて
本当に パワーを貰えて、良かったなぁ、、、

もっと私も頑張らないと!!ってたくさんパワーを貰いました。

すごいなぁ。本当に。
なんか「歌でパワーを届けたい!」みたいなのよくアイドルとかの売り文句とかで見るけど、
本当にね、パワーがめっちゃ届いた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

実はCDも持ってるので、
(誕生日に頂きましたっ!)
たくさん聞こうと思います( •̀ᴗ•́ )/


いいね。
ライブって。
人が本気で頑張ってて キラキラしてるのは本当にパワーが貰えるね。


わたしも本気でいま頑張ってることがあるので パワー届けられるように全力をつぎ込みますね!!


そして今回、
サマナーガールズでスタンドフラワー出させていただきました!
みかんの形でオーダーしました\❤︎/
{4A53A5BA-6244-49E0-AA5B-B010417DB9C3}

パッと見丸いけど じつはみかん笑。
みかんみたいな丸いお花もあって かわいい(*´˘`*)♥
お花屋さんありがとうございました\❤︎/


ライブのあとは ひとみんとごはん🍴
{218A65FC-C205-41A4-B69B-7559FEF1EB2A}


わたしはシノアリスをサブ機でプレイ中笑。
ひとみんはブレフロマルチ中笑。


{04ECB9FD-BB3C-4BA4-AEFE-F57CBF630DDD}

彼女とデートなうが流行ってる?た?ってことで
ひとみんが撮ってくれました!笑

{D4DCF092-36B6-4874-888A-0ADB24DEF5C0}

いま糖質制限中なのでグリルチキンサラダ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

という1日でした( •̀ᴗ•́ )/ちゃんちゃん!