火曜のブログ\❤︎/

火曜日は CHEERZでみんなが勝ち取らせてくれた、ヤングアニマルさんの撮影にいきました!

2着きました!

{185A4E2C-85F5-4EE4-A01C-2C4E9D7EB486}

{AC4F880B-D562-42AA-8746-91EA17F08984}

{599969BD-3155-4E6D-A930-A2ABA3E0AC68}


いつの発売になるのかはまだお楽しみ!

(衣装を隠してるのは落書きじゃなくて、衣装公開できないからだよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ))


撮影後にケーキもいただいてしまった!
美味しかった( *¯ㅿ¯*)


そしてその後は
サマナーガールズ\❤︎/

Newスタジオでしたー!!
めっちゃすごくて すごいしか言葉にならんかった←

今日は青が多め!
{4A331A79-E0ED-4914-8878-606234DB03D6}

最近ちょくちょくみんなの洋服の色が揃ったりするの!
ちょっとうれしい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

わたしはこの日は
ロデオクラウンズのデニムロングワンピースだった\❤︎/
体に跡がつきやすいから
水着撮影の日に楽ちんなお洋服を買っておいたの(*´˘`*)♥

このお洋服をたくさん活用できるといいなぁ〜!!

やっさんは北海道帰りでした!すごい!
{3129D340-2D8B-4DE3-A1E4-D9E7C1CC34C2}


ひとみんと 若者ポーズしたよ笑。

{0B215DE7-F9BE-411D-98D2-EB45B948CC66}

なんか勢いあるかんじ笑。


さきみの髪やったよー\❤︎/
終わる頃にはとれちゃったごめんw
{D08DC28B-7EF0-4038-A299-B78813F4144B}

こんな感じの火曜日だったよん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

写メがね、お蔵入りしていくからブログかかないとね( °_° )!