6/24にBITTERが発売されます( •̀ᴗ•́ )/

メンズファッション誌なのですが、
その中の Face Off という企画でグラビア撮り下して頂きました!


紙媒体に載れることも少ないし そんな中撮り下ろしも凄く減っている昨今、掲載していただけることにとっても感謝です。

色んなことをして、いろんな方と出会って、色んな方に色んな形で応援して頂いて、
今回は BITTERという雑誌に掲載させていただいて。

なにか一つがきっかけ、と切り取れる訳じゃなくて 継続してきた点がどこかでなにかに繋がって今がある訳です。


本当に関わってくれてる方に感謝です。

雑誌は載れて、そこで終わりではなくて。
そこからさらに繋がるように努力しないといけない。

でも私には今武器がイマイチない。

私、麻倉ひな子と言えばのイメージなんて、
ぼんやりしてると思う。

営業に行きたい。
でも、キャッチーさが無い。

すっごく普通。

だから私は この夏とあるプロジェクトを開始します。

どんなプロジェクトかはまだ内緒です。
みなさんの応援が必要です。

今、正直かなり不安です。
成り立つのかその企画が、とか。


うん、正直はっきり言うとクラウドファンディングです。

自腹でもやる企画です。
でも
クラウドファンディングって いろんなことが見えちゃいます。

正直、企画段階だけど 絶対おもしろい企画です。
そして私の今後をかけてます。

もうここまで言ってるから察する方は察するでしょう。

きっかけがないなら自分でつくるしかない、
もう25歳。
世の中的には若いかもしれないけど、グラビアアイドルとしてはもうなんだろう、若くはない。

でも頑張りたい。


やっさん(安枝瞳さん)が
「やりきったからグラビア辞めます」
って卒業したのかっこよかった。

わたしもそんな風に言いたい。
中学の時からずっと憧れてたグラビアアイドル。

まあ、無理だとなあなあに流れて生きてきたけど、
今 挑戦できる環境がある。

だから足掻くだけ足掻きたい。


なのでどうか、私の挑戦を、
見守るだけではなくて応援してくれたら嬉しいです。


よろしくお願いします。




まずは6/24のBITTERをぜひ購入よろしくお願いします!
{3BF39737-E4B8-4A06-81A0-D68266B106F9}