こんにちわひなぺちです!!


告知をたくさんします!!


まず、12/22に

兎月りおちゃんと 歌舞伎町 酒桂田にてイベントをします!!

手作りの料理もあります!

なににしようかまだ悩んでるので、リクエストください!!!!

告知画像も一生懸命作りました!!


イベントといっても、一日店員さんという感じなので、

18:00~24:00までに来て頂ければという感じですね!ハイ。

とってもたのしそう!


正直、酒桂田でのイベントはどことなく憧れだったのでめっちゃ嬉しいんですよ。

その分、今回あれだったらもう2回めはないかなーーーーとちょっと、いやかなり心配しております。


なのでぜひ、ほんと1杯でもいいのであそびにきてください!

よろしくおねがいしますーーーー!!!



システム的には

チャージ 1000円(1h毎)

飲み物 のんある700円~ あるこーる1000円~

食べ物 (なにつくるか決めてないので未定)

りおちゃんと乾杯 1000円~(のんあるこーるのみ)

ひなぺちと乾杯  1000円~(お酒をクレー!!

って感じですね!!

たくさん頼んでくれた方には特別なプレゼントあるかも。。。♡


ですよ~~~~


突発な誘いに乗ってくれたりおちゃん、そして店主桂田さんに大感謝。



なのでみなさん12/22はのみましょうわたしと!!

6h飲み続ける可能性があるということは ワンチャン 酔っぱらいの私の本音が聞けるかも

(私自身おそろしい)


ということなのですよ。


みなさんよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!