今日はチャットきてくれて本当にありがとう。
正直、ブログたくさんかいてもツイッター怒涛に書いても、すっごい不安で、いくら告知しても足りない足りない。

今日は1日上の空でした。

じつはコメントやリプで、誰一人明確に行くよ。ってコメントはなかったの。
だからすごい不安でたまらなかった。

みんな予定あるかな、今更遅いって思われてるかな?って。

でも、みんなきてくれて。
多分自己最高人数でした。

総合ポイント的には3位かな?
でもルーム対抗では1位とれました。

総合3位、、、入っているかな、、、
入りたいな、いつ分かるんだろう。

でも多分ツイッターの画像投票は一位だと思う。
ツイッターの画像投票に関しては最初から頑張ろうと決めてたの。

最初、動画クラブって、サバイバルらしいサバイバルじゃないし、あんまり意図がつかめなかったの。
だから、改名後の名前を知ってもらう企画として!って気持ちで始めたの。

会いに来てくれてる人にはこの話はしてたね。

だから画像投票は無料だし、わたしが枚数多くあげれば、勝てるはずだから、そこだけはせめて頑張ろうと思ってたの。

だけど途中でね、チャットの結果とか見て心折れて、どうせ無理だから、って半分以上諦めた。

投票してくださいも言わなくなってURLもはらなくなった。
でもなんとなくタグだけはつけて画像あげてた。

昨日気持ちが切り替わった後から投票を呼びかけ始めたけど、多いものは70票以上、平均して40~50票は投票されてました。

本当にありがたい。

チャットだけの判断ではなくて、画像投票のランキングや、過去の動画の再生数なども評価の対象になります。

だから、今日の結果はかなり大きい。
いつ分かるんだろう...

早く知りたいけど怖いなぁ。


でもね、
今日のチャットに関して、投票も告知もそうだけど、チャットもそうだし、たくさんの人が応援してくれて、本当に嬉しかった。


最近もう なにをしてるかやや得体の知れないわたしをこんなに応援してくれてありがとう。

わたしは最近本当に悩んでたの。
だけど、頑張ることに決めました。

今日のチャットでは元気と自信を貰えました。
本当にありがとう。
わたしはアイドルです。今日からはちゃんと言えます。
本当にありがとう。

わたしはみんなに元気をあげられたかなぁ??


そして今日は、アイドルが二人もチャットきてくれるってイレギュラーも起こりました。
結城ちかちゃんと、兎月りおちゃんです。
二人ともわたしのブログとツイッターの必死さから応援にかけつけてくれたの。
本当にありがたい。

言葉って凄いなぁって。


わたし、よくツイッターで独り言、、、わりとダークな独り言をつぶやくとやたらRTされたりしてて、叩かれたりブロックされたりってことが定期的にあるの。
でも、ダークなことつぶやくからだと思ってた。

でも、今のわたしには多少なり言葉をたくさんの人に伝えることができることができるんだなぁって改めて思った。

わたしが頑張っていくことでパワーになることもあるんだって分かった。

だからわたしは、これからはもっと、頑張ろうと思う。
色んなことを諦めることをやめます。
やりたいことはやりたい。
挑戦します。
無謀なこともたくさんある。けど、諦めない。

わたしズルイから 叶いそうにならないと言葉に出せないんだ。
でもそれもやめる。
でも、恥ずかしいからそれはアメンバー限定とかで、、、にしよう笑。


ほんとにみんなに感謝だよ~、、、


あしたの朝、新幹線で青森に帰ります。
お通夜の受付をする年齢になったみたい。
大事な役割だからしっかり頑張ってくるね。
初めての喪服です。
学生服じゃないお通夜は初めてなの。


あしたは笑顔でおじいちゃんに会えそうです。
胸を張って、わたしアイドル頑張ってるよ!!って言えます。
本当にみんなのおかげ。

ありがとう。
本当に大好き。

{E9890ABD-5607-450F-8B44-63F61044842D:01}


感謝の気持ちをこめて一生懸命落書きするね!待っててね!