今日はフレッシュ撮影会でした*\(^o^)/*
初めてのかたがたくさん!
そして仁藤りさちゃんの行列ぞろぞろすごかった!
あんなに並ぶのは初めてみたじょ。
どんなにすごいかとゆうと、普通の時間枠でやると、チェキで休憩がなくなるほどすごいのだ。

可愛いし、性格良いし、もう超ファンになりました。
あんなに並ぶ意味はもう把握しました。

とっても意識高まりましたので、気合いいれて鍛えます!
{60DF7941-4B8E-49D3-BD0D-2354BCC4BB81:01}

仁藤りさちゃんとのツーショット!
これね、にとちゃん私服ターンなの!
衣装もすごくて、尊敬。

{0FE14C27-B555-40C6-83F8-BE5E84BB863A:01}

{968292A5-98A3-4E6A-8D3E-FF2AE7FEB717:01}

今日やたら写メないなぁ>_<ばたついてたんよ、、、、、

ごめんなさい>_<
データまってます>_<>_<

そして、
今日午前中は配信予定の動画のチェック。
色々がんばろうと思ったよねー、、、


月末にはDVDロケです。
なので
{D951102E-056E-46CE-B7E8-8166292EAC78:01}

このDVDをみて本気でお勉強しまする。。。

{53219494-23BD-42A7-A105-EF626C781EF8:01}

{D70CFF68-4E4B-4FF4-A497-2F392731A219:01}

最近の撮影会の写メ♡

みんなほんとありがとうね。
写真データは助かります。
しかも綺麗に撮ってくれてありがとう。
レタッチまでしてくれてる人もいるよね、
ほんとにありがとう。

あたしのために時間使ってくれてありがとうね、、、
みんなのためにも、自分の目標のためにもわたしはがんばるぞい!!


そして、5/5のコスホリ!
ROMの予約と通販始めたから詳しくはココから読んでね♡

衣装からわたしが全部やってます。
がんばります。
期待してね♡


あと、よく差し入れなにが嬉しいの?って聞かれます>_<
悩んでくれてありがとう>_<
正直、入浴剤とかバスグッズとっても嬉しいです>_<笑
食べ物はコーヒーが飲めないけど好きキライはないデス!

でも一番差し入れとか貰って思うのは、なにあげよ?ってあたしのために考えてくれたり、わざわざそこに行って買ったり、、、なかには女の子ばっかのお店に行って買ってくれてる方もいるよね。
あたしのために時間を使ってくれてありがとう。
感謝してます。
ありがとう~>_<

でも差し入れだとか、面識のあるなしだとか、全然気にしないで会いに来てくれたらほんと嬉しい。
あたしねー、Twitterだと特にポンポンなんでも書くから、Twitterのみで知ってて、会いに来てくれる方は、あたしが毒舌の性格キツイ子だと思ってる方も多いみたいね、、、
実際は柑橘系さっぱり女子です笑。
ネットよりは印象良いかと思うのでぜひ会いに来てください笑

あとね、
撮影会、セッションの衣装リクエストとか全然受け付けてるからね!
こうゆう衣装みたい!髪型みたいとか、教えてね!
持ってなくても参考にして良さげなのは用意しちゃうかも笑

フリーになってからね、みんながマネージャー?みたいなかんじ。
だからね、アドバイスも嬉しいし、こんな衣装、髪型似合いそうだよ!とかあったら教えて欲しいなぁ、

ひなぺち売れようプロジェクト!みなさまのご協力ご参加お待ちしてます状態。笑

みんなが大好き。
会ったことない人でもコメントやリプくれる人はわたし知ってるよ。
ほんとにありがとう。


これからもよろしくお願いします。

もちろん一推し?みたいなポジションであたしを推してくれるひとは嬉しい。
けど、二推しだったりたまにしか現場来ないよ俺ー、って人もね、全然welcomeというかあたしは嬉しいよ。

あたしがアイドル大好きだからかなぁ?
昔からDD寛容派というやつです。
だから、ひなぺちのとこほぼ行かないけど応援してくれてるそんなあなたも、ひなぺち向上委員になってください。

そう、最近思った、なんかね、委員会っぽいなぁと。
毎日ある訳じゃなくて、たまにある。
そして向上へ向けて相談したり褒められたり。
委員会っぽい。

なので、、、界隈とよんでいいかわからないわたしの界隈は
ひなぺち向上委員会です。
わたしは委員長です。


いつかパーティなんて言えたらいいな(憧れ

◯◯型ういるす感染者とかそういう界隈の子もいるじゃん?
わたしはそんな感じじゃないなぁと。
チームって感じでもないしなぁ。
委員会って毎回全員じゃないじゃん?とかさ色々考えたんよ、、、ひなぺちさんは、、、

長いな真面目だなすみません。



お家着くのでそろそろ終わりますね←


では!