明日はお仕事で撮影!
朝から夜まで!
撮影会よりも全然長いスケジュールで、なんならワンチャン、3食食べるくらい長い撮影っ。

初めて撮影らしい撮影です>_<
緊張するよー(´・_・`)

がんばるのん!

3/5はフレッシュ撮影会♡

あ、こないだのフォトジョ撮影会の写真ー♡
{3E1F5314-32A6-4B64-91CE-4B3B57658F7D:01}

{508AFB37-AC98-4191-BB61-49ACAF71B749:01}

{B3472FC0-323D-4D8C-8AB0-9888940C71C4:01}

{51042F3D-11D6-4280-8D5D-9C49A7AFD037:01}

{999A7100-B5BA-4F68-98DE-2054101FA910:01}

{BFE72DD4-36CE-402B-89CD-0ECC7D492726:01}

{739B3B01-A1BC-48DB-8469-7F2D8472CC8F:01}

とっても久しぶりな方が来てくれたり、通しでいてくれる方がいたり、本当にありがとうございましたぁ>_<

撮影会が増えるからなかなか...かなぁ?っておもって不安におもってたけど、本当にありがたいです。

そして、わたしのお友達の告知しようかな!
晴野未子♡
{1C071909-2F73-46CA-9F69-5939404CA7C3:01}

↑はこないだの晴野(まんなか)の舞台を末次鞠乃(みぎ)とみに行ったときのー♡

晴野未子の舞台のご案内をさせて頂きます。←
(以下晴野からのラインをコピペ)

ZENROCKはじめまして企画「はじめまして!~冬空タンポポ~」
西瓜すいか・虹村凌 作
深谷禰宜 演出

商店街の影に、その場所はあった。
昔は喫茶店だったのだろうか。いや、煙草屋だったのか。駄菓子屋だった時期もあるのかもしれない
そうだな、飲み屋のようでもあるかもしれない。
いずれにせよ、その場所が何者であったかは、もう問題にならないのだ。
ここは、今はただの、さびれた「元、何か」というだけだ。

その場所で「はじめまして」の人々が繰り広げる心温まるストーリー。



私……やっちゃいます…………
JK♡
途轍もなくぶっ飛んで、途轍もなく汗をかいて、頑張ってますので是非是非観に来て頂けると嬉しいです!

以下、詳細です!!!!

☆日時☆
3月11日(水) 19:30
3月12日(木) 19:30
3月13日(金) 19:30
3月14日(土) 14:30 / 19:30
3月15日(日) 16:30

☆場所☆
新宿シアターミラクル
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F

☆チケット☆
前売り 3000円
当日     3500円
知り合いの欄で【晴野未子】をご選択してくださいね!

勿論、晴野にご一報頂ける形でも大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

是非是非、お待ちしてます!!

晴野未子


だそうです!
ご都合よろしい方はぜひ行ってみてね*\(^o^)/*

では!!!!!!