今日はフレッシュ撮影会きてくださりありがとうございました♡

ほんとに、会いに来てくれてありがとうございました(´・_・`)
正直、撮影会にせよ、チャットにせよ、みんながこんなにきてくれるなんて思ってなかったの。
だからとっても嬉しいです。

言いたいことはたくさんあるけども、とりあえず、今日のレポから!

今日は2/22とゆうことで、にゃんにゃんにゃんの日!
猫耳の日なので、猫耳をたくさんつけました♡
6部のうち、3部は猫耳、1部うさ耳とゆう、けもみみDAY♡

1部はくろねこ♡
{57EBE5FD-963B-41A8-B2BF-9D54D8B273C7:01}

手作りの猫耳つけたよ♡
この会のアップの写メがなさすぎて(;_;)こんなかんじー!

2部はちゃいな♡
{004D6683-EF71-4803-8BA0-9ACAC462E22C:01}


{981E7A21-0A73-4FFA-9A40-B97396E29D73:01}

このけもみみで、お団子をアレンジしたよ♡
とても好評で嬉しかったー♡
でも、ロングチャイナ、せっかくのスリットを活かしきれず...
次回のためにポーズ考察します!

3部はスク水!
{3AB4480B-7BE5-4A4D-BBC3-F65A0C952590:01}

まともな写真が少なry
アップはたくさんあるのに(;_;)
{08005FF9-5B71-456F-BD35-019F1B0C2A58:01}

なぜー!!!
旧型のスク水がほしくなりました。
もしくは競泳。

4部は猫耳めいど!
{B0643F33-9BC6-44E0-9E04-4FF47A62998C:01}

全身の写真なくて、データを拝借しまする!(ありがとうございます!
かわいい。
フレッシュさんの借りたの♡


5部はノーマルな水着♡
{638738E6-8B32-4B81-B169-0E5EBBD03FA4:01}

三角ビキニにはまってるのー!(かりもの
ワイヤーよりもれることが判明。
ワイヤーだとね、微妙に貧乳疑惑出る謎。笑(いちおGよりのFかっぷ

6部はうさみみぱじゃま♡
{E75F8EA4-0BF5-487E-9E7A-CBDAB8917262:01}

時間なさすぎて写メないの(;_;)ごめんね(´・_・`)
室内用ニーソ(いただきもの)はいたり、個人的にはお気に入りになったよ♡
最近室内用ニーソお気に入りなのー!!



来てない方も、少しは撮影会を味わってもらえたかな?
{543F2278-D878-44DA-B729-7002648BDADB:01}
次の撮影会は3月5.16.20日です!
おまちしてますよー♡♡♡

麻倉ひな子