レッスン向かうにゃんちゅう。


ガタンゴトンガタンゴトン。

カボチャの馬車に揺られてるよ。

ガタンゴトンガタンゴトン。


友達がわんこ飼ってるんだけど、子犬生まれるから飼わない?って聞かれたの。

飼いたいけど 自分の餌代で精一杯だからわんこにご飯あげれない現実を考えて今回はごめんなさいしたの。


わんこの餌貯金しようかな(о´∀`о)

昔、実家でわんこ飼ってたよ~!
小さい頃は柴犬、ダルメシアン飼ってて、柴犬は親戚に貰われ、ダルメシアンは盗まれて(*_*)
この2匹の記憶は写真見ないとあんまりないなー。
盗まれたのは覚えてるけど、、、

あとは小6~中3まで雑種のわんこ飼ってた!
おばあちゃんのお家(八百屋)に迷いこんできて飼い主が見つからなかったからうちで飼ってたの。

猫みたいな性格の可愛いわんこで、仲良しで大好きだったなー、

老衰だったけど、、、

わんこ飼いたいなー。
にゃんこは自由すぎて相性が大事すぎだから難しいよね!

ちなみに津軽弁で猫のことをちゃことかちゃちゃとか言うみたい!

田舎行くと、猫の名前がみんな、ちゃこ、ちゃちゃ、ちゃーちゃんとかで、考えること一緒なんだなぁと最初思ってたら方言でした(笑)

猫と言えば、ぽち、たまみたいなノリでちゃこ!
うん。


さて!レッスンがんばろおおおおっと!

おなかすいた(*_*)