今日は定期公演ありがとうございました!

とゆうか3連続ライブお疲れさまでした!

みんなありがとうー。

昨日からはみんなほんと励ましに物販きてくれてありがとう!

ひなぺちは完全復活を遂げました。
ありがとう!


ひなぺちは歌ヘタだし、ダンスもだめだけど、がんばる!

ひなぺちらしさを出せるように、ダンスと歌、とゆうより、技を磨きます(笑)

いつか ギアスを放てるように。



うん、ヤンチャンで一番中二病な自信はある。

みんながいっぱいいっぱい言葉の花束くれるからね、ほんと嬉しいよ。

あたしが歌ったり踊ったりってゆーのは、その行動事態が逆境なんじゃないかと思う。

わたしの卓球やら、初期のダンスを見たことある人はわかるよね?


ほんとやばい(笑)


うん、少しずつは成長はしてるんだ!

わたし、自己紹介のあと、「充電完了」って言うんだけど、これもほんとは続けるつもりなかったの。

自己紹介のとき、
ひなぺちって呼んでね?って言ったとき、
ひなぺちー!って声がたくさんあって、嬉しくて心が満たされていくようで、心の充電が完了したようなそんな気持ちになって、ある日突然言ってみたの。
定期だしって(笑)


そしたら、それ、おもしろいじゃん!
ってみんな気に入ってくれて、続けてるんだ!


みんなには感謝しかない。

ほんとにありがとう。


これからのひなぺちは、前よりもひなぺちだよ!

よろしくね♪