先に宣言!無理矢理画像載せるから、重いかも←
すまんw


あ。一部なぜか写メないww
二部からいきますw

二部の私服のターンは、ナース。
気分は中森明菜だったはず←

でも、ロング丈のもの、撮りずらい!
他のもあるけど、超微妙。
ちょっと研究しますわ。
ちなみに、高校の頃、歯科でカルテ書くバイトしてたw
うけるよねw


二部の水着、下、はきかえ忘れてばらばらなのは秘密ね!
秘密だよ!!w


↑さややチラリ

一部茶色チェックのリズリサの水着だったの~
おきにいりすぎて←←←
わろたwww

許してにゃん\(^^)/

3部



これ、上がすけてるタンクなの!
↑私服のターン←

足長くない?!これwww





水着はこれ!!(スタジオの!)

このちっぱいに写る感じねwww



4部はもえにゃんとおそろい!
新ユニット、ストロベリーショートケーキの衣装だよ!

かわいい?




なーんて、たまたまおそろいなの(笑)
アンジェリックプリティのわんぴ!
アンジェリックプリティ大好きだけど、今は撮影会でしか着れないからね(*_*)
最近は ダズリンとか、titiy and coとか多いかも!
今年服買ってないから去年の(笑)
一昨年の夏服はリズリサだらけ←

あ、脱線したわwww




水着はコレ!(撮影会のかりもの)
めずらしく青!


5部はぱじゃま!

あがりえぱじゃまだにゃ!←

本日の しなぺち♥
最近しなもん仲良し度増した←

水着はこれ!


自撮りして、画面確認したら、なんか写りこんでて、わりと本気でびびるわたしwww

いずみーんwwwわろたw

六部はのーまる私服!




いずみん水色だからなんかちょうどいい??
モデルガンがあれだけどwwwわろたw



最後はワンちゃん水着!

自画撮りしてたら写り混むしなもんwww


はい、もう画像はれないwww

果たして無事アップされるのか不安ですwww



今日いっぱい写真あるからねー


当分撮影会のオフショのせるかもwww

てへwww


にゃろろろろん