ヤンチャンのイベントわずー!




ひなぺちカメラで撮った集合は、がーりんがなんか食べてるwww


イベント始まる前に、ガチャに入れるようのお手紙かいたよ~



書いてるあがりえひかりさま可愛すぎて撮った←




ん?って。


かわい(笑)


そして!



前半チャット組\(^^)/
はるやんかわゆ。。。笑


地下では学力テストやりましたよ~笑


珍回答続出のがーりんwww
手前は、かわいさ満開の回答続出ののんのたん←


ひなぺちと妖精さんはわりとガチで答えてましたwww


ひなぺち前半組第1位\(^^)/(/ロ゜)

後半はしなもんが一位だったみたい!





しなもんとつーしょ\(^^)/\(^^)/\(^^)/

いえーい!
しなもんは北海道、あたしは青森、北国つよし!


学力テストわりと問題ガチ(笑)

最後の問題の答えは、
ロック、ルソー、モンテスキュー
でした(笑)
ひなぺち、ルソーすぐわかった(笑)
ロックとモンテスキューは頭文字で思い出したwww

意外と解けてびっくり←


とりあえず写真がこれ以上のらないのでとりあえず終了←