二日間、Twitterにもブログにも浮上できなくてごめんなさい(;_q)

実は、Twitterには朝かいたんだけど、
不慮の事故により、
今、片方だけショート、というか事件が。。。


うん。
今日は用事があったからアレンジしてごまかして、


その外出先で、まさかの紛失物…(;_q)
どこ行ったんだろ…



ちなみにその事故ってのは、
一人でろうそく焚いて、線香花火してたら髪の毛が燃えててとりあえず切ったって感じ(;_q)


写メとかほんと載せれない(;_q)


ほんと凹んで二日間、浮上できなかったの。。
二日間食いしん坊のあたしが絶食するほど凹んだ笑


けどだいぶ元気になったよ☆


今から美容室行くの~


あー(;_q)
胃が痛いし心臓がいたい(;_q)



ほんと自業自得なんだけど。


ほんとにあたしバカだなー(;_q)


ショート似合わないけど、笑わないでね(;_q)
嫌いにならないでね(;_q)


短すぎてたぶん当分エクステもつけられないからさ。。



あ、みんなヤンマガとドカントとSPAと週プレ買ったー?!

ひなぺちは
ヤンマガとドカントはチェックしたよ!!

ヤンマガは、ジェニックコラボ企画で、小川まりな氏と町田みゆうちゃんが出てたのー!
まりなもみゆうちゃんもかわゆす☆

ドカントはひなぺちの取材していただいた記事載せてもらってるよ♪
無料版の表紙にもちょこんといるよ♪
スチガの新矢皐月ちゃんとの2ショチェキも載せてもらっちゃった♪

SPAと週プレは自画撮り部!
SPAのグラビアン魂に、倉持由香さんと、吉田早希さん!
週プレは、自画撮り部のコンテスト受賞したみなさまの撮り下ろし掲載だよっ!



そして。ついに来週。
5/27はヤンチャン、ファイナリスト発表の日。
もし受かってたとしたら、
ひなぺちのロングヘアのラストグラビアってことになるんだお。
あらあら。おそろしや。


ドキドキワクワクしながら5/27はヤンチャン買ってね!
ぺちはあえて5/27深夜ギリギリに、ぶろぐ書こうとしてる←
一緒にドキドキしてね(^^)ノ



さて美容室に旅立とうかな~あ!