今日はウィンドウショッピングして、
つけめん食べたお٩(๑´︶`๑)۶♡





三田製麺最近はまってるのよね(๑>؂<๑)۶Ѽ


うまたろすっ!


でもつけめんたべるの、食べにくくてちょっと苦手。笑

ラーメンがいいかな♪

ラーメンは飯田橋の青葉とかまた食べたいなー( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
よく行くのは、山頭火だよん★
とろ肉の塩のちびと半ライスとか、たべるよ~!


あ、ご飯について語ってしまった( ˘•ω•˘ )www


すまんめしてろ?www

ちなみに夜ご飯も麺www


冷やし中華たべましたwww







今日も写メ練習してみたけど、微妙だにゃあ

体育座りだよ(๑>؂<๑)۶Ѽ







あとはこんなん!


画質悪いなーつらい。


はやく携帯変えたいにゃんにゃんお!



さてネットショッピングしよおかなぁぁぁぁあ