告白します。

なんだか太りました。



体重は落ちたのに心なしか太りました。

ふとももが、ふとい。

ふといからふとももなんだけど、ふとい。。


これはまずい。



最近ひきこもりしとったから、スカートとかはいてなかったもんな←


レディさん大好きです←

じぇらぴけさん大好きです←


家着ってこわいわねー。


家の中で無駄にベビードールとガーターリングで過ごそう。


ベビードールもってないが←

いや、まずいぞこれは。


結構まずい。


最近みなさまに会えずにいましたが近々会えます。

まだ言えませんちめーとる(。´Д⊂)



うずうず。


Twitterで情報はよ!言われるのうれしい←

こんだけROMっとると忘れられたかな(アワワ
なるーんなるーん!



みんなと話したいです
一眼の音聞きたいです
チェキおえかきしたいです


あしのびないかな←


ふともも太郎ふとい。





ほんとうに、ふともも。


むにもも。


たんそく。



ダックスフントやから~!

胴長短足もはや極めたる!
そのためにはふとももはやせたい←
短足さを際立たせな←





ちゅいんて←







みつあみ←



髪型悩みながら入浴なうのひなこでしたたたたんっ!

たんっ!