ひなぺちだお!




やっふぉぉ



にゅーねいるだおん。

だおんって、お祖母ちゃんおかあちゃんよく使う←

なんとかかんとかだおーん、は
なんとかだとおもうよ、っていみw

にゅーねいるだおん。
にゅーねいるだと思うよ←


はい、にゅーねいるとうとうとしたら、頭の中に、にゅーもふ。とゆう単語が降臨←






白いグラデにへたれうさぎ←

いつものごとく自分でやりましたお٩(✿˙ω˙✿)۶


しんぷるめざした٩(✿˙ω˙✿)۶


最近わたしポエマーかコラムニストめざしとる人みたいになっとるw
わたしさ、哲学的な話すきなの←
クラナドの、ことみの親みたいな。

輪廻とか、そうゆうの永遠考えたり←

中学の頃は道徳の時間に道徳の教科書で号泣する子でした←



はい。



てか昨日さくらさいてたの!






わたしね、3月の桜とかしっくりこない。

青森ではGWに桜咲くからなー。

むしろ、桜咲く→花見する→休み→GWだと思っていた←

いや、祝日なのもわかるんだけど、ちょうどGWに咲くもんだからさ(笑)


きっと青森?北国あるある?

3月に間違えてたまに咲く桜あるけど、雪月花で超綺麗だたな。

合浦公園にいきたいす。
ちなみにがっぽこうえんね!

ふにゅーん。




暇更新←