昨日は新宿レッドノーズさんでライブさせていただきました★

物販のときに、あ、お久しぶりです!って言えて嬉しかったなあ。

様子見に来てくれてありがとうございました。



Twitterでご存知のかたもいるかもしれないんですが、
わたし一昨日?ライブの二日前だからえっと、、、に、
急性腰痛症になりまして、人生初めての119に自分で電話するレベル、
うーんと、ふとももとかひざに手をおいて支えないと歩けなくて、コンビニすらいけなくて、コンビニ行ったら不審者みたいになるし、という感じでした。


結果その次の日朝イチで病院行って、リハビリ(電気治療とか制圧?とか針とか)はじめて、薬のおかげもあって、歩けるようになって。

ただでさえあたしはダンスできないから行かなきゃ、って気持ちでレッスンへ。。


この日は見学。

この次の日がライブだったんだけど、朝からリハビリ行って、気合いでライブ出させてもらったんだけど、
そのあとだんだんまた痛みだして辛くて。


めちゃくちゃ葛藤はあったんだけども、無理して腰壊すの怖くて、ちゃんと病院の言うこときくことにしました。

お騒がせしてごめんなさい。。
心配もかけたと思うしごめんなさい。

応援してくれるコメントとかを見ると、頑張りたいって気持ちと動けない気持ちと、
レッスンしてるみゆり、さおり、まりな、あやのを見てるとみんな頑張ってるのに自分が頑張りきれないもどかしさで申し訳ないわ、士気さげたくないし、もやもやもやもや。。



最近暗くてごめんなさい!


腰の流れからもやもやがずっとだったの。。

ごめんなさい。


当分踊れません、ごめんなさい。



この記事を投稿し終えたら気持ち切り替えます!

そしてパワー貯めるために、お部屋の大掃除から始めるぜっ!



パワーアップする日菜子をこれからもよろしくね!!!