今日はレッスン前に、お仕事で使う靴かいにいったよ!

春靴かわいいねぇ♥
ほんとは昨日ネットで買おうとしたんだけどねw





これ、鬼可愛い(。>д<)
さすがmilk(。>д<)



これも可愛い~!

はあ(。>д<)

くま専門店いきたい。あるのか。。?ww


でも、結果、冬靴なさすぎて、今日クロックスはきました笑


ムートンブーツほしかったのに無かったの(。>д<)
時期外れらしいよ!



ちなみにサイズは23.5だからMだけど日菜子は、、、どちらかとゆーとSかな!

ん?ん?


サービスと、まごころの話ね!w




今日のレッスン着





みっきー!

みっきー×みっきー笑


じつはトレーナー、弟のやつ笑
なんかダンボールにまざってたから愛用w

サイズぴったりw



あ、弟みる?




最近送られてきたw

高校生なのー♪

笑いかたと、口元が似てる言われる笑


苦笑いのしかたが一番似てるらしいよ笑



あw脱線したw


帰りはきぶくれふぁしょん!w




うーい!






くまちゃんいえーい!

ほんとくますき。
テディベアとか超すき!

テディベアのシール集めてた笑
でも、めいっこみたいなこにねだられてあげちゃったわたしのシール達笑



やっぱくまは可愛いて話でした★




にょろん!