わわわ!

うたねぇがリツイートしてくれたら一瞬にしてフォロワー増えましたw


はじめまして!日菜子です(*´∀`)♪





んーと、Twitterで、色んな質問頂いたので、自己紹介しようとしたのですが、
うまくまとめられなくて、余計に謎の生物になりかけたので、
自己紹介の項目をTwitterにて募集しましてw

色んな項目頂いたので、
改めて自己紹介させてもらいます(*´∀`)♪

名前 一戸日菜子 いちのへ ひなこ
年齢 永遠の14歳
誕生日 1995.02.12
出身 青森県りんごの国


(*´∀`)ふだんなにやってるひと?

んーとね、目標は、グラビアアイドル!
グラビアモデルとかじゃなく、グラビアをやってるアイドル!
うまく言えない(´・c_・`)
一ヶ月くらい前に事務所はいりまして、撮影会とかイベントだとか色々させてもらってます♪

(*´∀`)趣味?

鏡を見つめること( ´∀`)てへぺろw
おーちではポージングめちゃ練習しとるw
できないんだけど!
たまに足つる!
肩もつるw


(*´∀`)スリーサイズ?

こないだ事務所ではかったんだが。。。失念しますた(´・c_・`)
うーんとね、わかる範囲だと下着のサイズはF70!
まだまだ成長してほしいぜっ。


(*´∀`)好きなタイプ?

うーん、うーん、小鳥遊六花?いや、うーん、うぐぅ。。まこと?いや。シャーリー、、、
中二病な人!はしゃげるひと!
思いっきりあそべるひと!
思いっきりあそべるひとは思いっきり頑張って仕事してるから遊べてるんだと思う!とゆう持論。もしくはその逆。もしくは相対効果。


(*´∀`)雑誌載ったことあるー?

ないっす!載りたいっす!非常に載りたいのは、プレイボーイの、
はじめまして、美少女です
ってコーナー!
日本ツインテール協会が、、、、やっているページ。
今年の目標はツインテール協会の会員になることなの!
載れたら逆立ちして喜びます。もちろんツインテで。


(*´∀`)あだ名はー?なんてよばれたいー?

んーとね、よく、ぴょこたんとか呼ばれますw
ぴょこぴょこしてるからw
でもなー、ひなこ要素ないのよw
姫、とかよばれたry嘘です嘘です
どちらかとゆーと、
おい、妹よ、靴下履かせろ
とか言われry......さーせんw←
うーん、なんかあだ名募集しますw


(*´∀`)うーたんとどうゆう関係?

ん?姉妹ですの。ふふ

すいませんwごめんなさいwごめんなさいw
出来の悪い妹さーせんw

正確には、まぶたを共に閉じる友、所謂マブダチですね、はい。
お姉ちゃんみたいに思ってます\(^^)/
愛してまする。


(*´∀`)リプandダイレクトメッセージなどについて
Twitter、アメブロ共に個別での対応ができないとゆー、禁断魔法にかかってますゆえ、ごめんなさい(´;ω;`)
でも、皆様のいいね!、RT、ふぁぼ、こめんと、全部見てます!
個別には対応できませんが、出来る限り答えたいです!
ファンレターなどの宛先は



でお願いいたします!


はにゃはにゃー!



遅くなってすみません!


あ、あと、撮影会などの写真は、私服も水着も掲載OKです!
ひなのブログのURLを載せてくれたらなおさら喜びますっっ!


これからも宜しくお願いします!