日菜子のぷろふぃーるをかこおかな♪






お名前 一戸日菜子(いちのへ ひなこ)
誕生日 1995.02.12(永遠の14歳)
血液型 はあと型
出身   りんごの国(本州最北端)

にょろんにょろん




んーとね、一番すきな食べ物は、
お米さん!

お米最強!


ひなこのお国はお米の国だからねえ


ちなみにひなこのおーちは昔炊飯器が壊れて、5年間くらい、圧力鍋でご飯炊いてたよw←

壊れたからってお鍋で炊いたらめちゃ美味しかったからそのまま笑っ


見かねたばあちゃまが炊飯器買ってくれました笑


だから日菜子、お鍋でご飯炊けるけど、炊飯器の使い方わかんなくて、調理実習で先生におこられたことあるよ笑


ちゃんと!お手伝いしなさい!



あ、いや、、、うちは圧力鍋なんです、、、


?!



爆笑




あれは今でも忘れませんちめーとる





あー。

筋肉痛(´;ω;`)