こんにちは😄


昨日は長南カントリークラブにて「一の江ゴルフ倶楽部」で
2ヶ月に1回奇数月に開催しているコンペ「一の江カップ」でした。
今回はいつもの参加メンバーと久々に参加された会員様もいて
まん延防止重点措置が解除になり、天気も良く18名とたくさんの会員様が参加されました。

そして今回は一の江ゴルフ倶楽部と会員様がいつもお世話になっている
ゴルフパートナー新大橋通り船堀店遠藤店長も参加されました。

まん延重点措置は解除されましたがまだこのご時世なので
多くの方から参加希望のご理解ご協力を頂き
パーティーはせずに、ゴルフ場にもご配慮頂き
ソーシャルディスタンスを保って出来ました。

私の昼食…トンテキ重




私の成績は…ドライバーのみ👌でした。
長南カントリークラブは池もなくてドッグレッグやアップダウンも
なくコースも広いのですがグリーン周りに大きいバンカーが毎ホールありました。
従業員の皆様は親切・丁寧な気持ち良い応対でした。

長南カントリークラブの模型図



結果発表で~す‼️
◯優勝 久々の参加でベスグロのS・Y様
◯準優勝久 練習に目覚めた成果の遠藤I・M様
◯3位 前回も入賞遠藤店長様
おめでとうございました🏆🎉

私と一緒に廻らせて頂いたH・K様H・K様ご夫妻とN・T様
有難うございましたm(_ _)m
H様ご夫妻には「PlayFast」の意味を改めて学びさせて頂きました。
そしてN・F様病み上がりで治療中のラウンド18ホール廻れて良かったです。
途中大変だったようですが大事に至らずに良かったです。

今回コロナ禍に参加された皆様有難うございましたm(_ _)mお疲れ様でしたm(_ _)m

次回も多くの皆様のご参加を心よりお待ち致しております🙇

※次回のお知らせ
●日にち…7/13(水)
●ゴルフ場…セントラルゴルフクラブNEWコース