こんにちは😄


昨日は市原京急カントリークラブにて「一の江ゴルフ倶楽部」で
2ヶ月に1回奇数月に開催しているコンペ「一の江カップ」でした。
今回はいつもの参加メンバーと新規ご入会会員様も参加されて
またコロナ禍でしたが天気も良く病み上がりの会員様(私も含め)
凄く久々の参加の会員様19名とたくさんの会員様が参加されました。

そして今回は一の江ゴルフ倶楽部と会員様がいつもお世話になっている
ゴルフパートナー新大橋通り船堀店遠藤店長も参加されました。

コロナ禍の中でまん延等重点措置も延長していますが
多くの方から参加希望のご理解ご協力を頂き
パーティーはせずに、ゴルフ場にもご配慮頂き
ソーシャルディスタンスを保って出来ました。

私の昼食…筍ごはんとお蕎麦



私の成績は…ショットは良かった👍のですがアプローチとパターが寄らず入らずでした。
市原京急カントリークラブは池も殆どなくてドッグレッグやアップダウンもなくコースも広いのですが
2グリーンで今回は高麗グリーンでしたが速い素晴らしいグリーンでした。
従業員の皆様は親切・丁寧な気持ち良い応対でした。

京急電鉄のティーマーク


結果発表で~す‼️
◯優勝 ニューアイアンがゴルフシーズン到来に炸裂&ベスグロのN・N様
◯準優勝  ニューアイアン&久々参加の遠藤店長様
◯3位 冬はゴルフよりスノーボード🏂のはず?S・J様
おめでとうございました🏆🎉

私と一緒に廻らせて頂いたN・F様Y・M様M・T様
有難うございましたm(_ _)m
特にN・F様病み上がりで1年振りのラウンド18ホール廻れて良かったです。
ドラコンも取りおめでとうございました。

今回コロナ禍に参加された皆様有難うございましたm(_ _)mお疲れ様でしたm(_ _)m

幹事の倉ちゃんお疲れ様でした。
有難うございました。

次回も多くの皆様のご参加を心よりお待ち致しております🙇

※次回のお知らせ
●日にち…5/18(水)
●ゴルフ場…長南カントリークラブ