こんにちはニコニコ


今日は今年最後の1日です。

今年も「一の江ゴルフ倶楽部」共々大変お世話になりました。
11月から開店当時からの会員様だった倉林さんが新しくスタッフに入り
私は最後に入院するという事になり倉ちゃんに負担を掛け
会員様にご迷惑とご心配をお掛け致しました。
そんなスタッフを可愛がって頂き有難うございました🙏

そして今年はコロナ禍の中、時短営業や消毒除菌マスク😷の徹底など
ですが無事に開店10周年を迎える節目の年を迎える事が出来ました。

3人になった事ですし今まで以上にきよみプロと頑張りますので来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

年始は1/4(土)から通常営業致します。(20時までです。)
暖かいインドアでの練習にご来店をお待ちしています。

皆様良いお年をお迎え下さい。