こんにちは。

突然ですが…一の江ゴルフ倶楽部の一茶店長が 
4月23日15時15分永眠いたしました。 
4月17日、体調不良により宇田川プロが病院に
連れて行ったら直ぐに
外科専門病院をご紹介頂き
受診、検査の結果、胆嚢破裂の疑いで 4月20日、手術をし
無事手術は終了して術後は昨日の朝、病院からでも 
手術の時に膵炎の発症をしたのですが容態は落ち着いていて 
エサと水を自力で飲食出来たら退院というところでしたが 
その日の午後、容態が急変し
危篤状態になり
胆嚢破裂と膵炎で旅立ちました。 
一茶店長は宇田川プロを待ってて最期に間に合ったそうです。 
私も昨夜、直接会って有難うと頑張ったねと
言えることが出来てよかったです。 
生前は皆様に可愛がって頂き有難うございました。 
一茶店長有難う最後まで頑張りました。
無念ですが幸せだったと思います。 
どうぞ安らかにお眠り下さい。 
そしてこれからは天国から
きよみママ、一の江ゴルフ倶楽部、 
皆のことを見守っていて下さい。 

              合掌。